kspz9568cの投資ブログ

投資、報告、考え方

睡眠不足の時にキツイ運動

睡眠不足の時にキツイ運動をした。


朝にやってしまったら、一日中なんとなくだるい時間を過ごした。


しかし、そういうときを過ごす日があるのも、健康な体を作るために後々良い影響はあるかもしれない。


毎日だったら死にそうだが。




今日は、持ってるやつの決算だったので、その前に減らしておいた。結果、業績予想がよくなさそうだったから、減らしておいてよかったかも。月曜は全部うっぱらうつもりである。長期的に持つつもりがなくなってしまった。


ほか、なんか上がりそーだなーというものを買った。理由がないわけではない。決算が終わっていたものである。予想通りいくとよいのだが、やはり知識が乏しいので心配である。これもそれほど長く持つつもりはない。


結局考え方がブレブレだから、うまくいかないんだろう。


決算の時期だから仕方がないと考えるべきか。




全く別の話になるが、病気のブログの人が目立つと思った。参考になるためありがたいが。